
■「超過死亡」がトレンド入りする時代
最近、X(旧ツイッター)で「超過死亡」というキーワードがよくトレンド入りしているのを見かけるようになった。
この3年間、超過死亡数は増加したままであり、トータルでは30万人以上の超過死亡者が出ている。嘘ばかり垂れ流している政府も、さすがに総人口に直結する数字まで嘘発表するわけにはいかないので、超過死亡数だけは誤魔化せないようだ。
コロナが流行した2020年は超過死亡数が大きく減少した。多くの国民が風邪予防して、病院に行きたくても行けなくなったことが最大の原因だと思われるが、このことはコロナが超過死亡の原因ではないことを如実に物語っている。
2021年度から急激に上昇に転じた超過死亡の原因は、2021年度から始まったワクチン接種にあることは論を俟たない。超過死亡の発生グラフがワクチン接種開始日とピッタリ符合しているので疑いようがない。
それでも政府や多くの医療関係者は、超過死亡の原因はコロナだと発表している。
コロナ禍による生活苦が招いた自殺等も多少はあるだろうけれど、数十万人も自殺者が増えたなどというニュースは聞いたことがない。自殺よりも、むしろコロナ治療で亡くなった人の方が圧倒的に多いのではないかと思う。コロナ治療薬の副作用や解熱剤服用による風邪の長期化などによって高齢者を中心に亡くなった人は結構な数に上るのではないかと推察する。
■「超過死亡」30万人超えでも黙りのマスコミ
イスラエルの攻撃でガザ地区の人々が1万人死亡したことで「大虐殺だ!」と騒いでいるマスコミは、日本国内で毎年10万人が余分に亡くなっているのに何も騒がず無視し続けている。
広島と長崎の原爆で約50万人が死亡したことになっているが、来年(2024年)にはその数字を超えそうな勢いの超過死亡者が出ているというのに何も報道せず黙りを決め込むマスコミ。
黙りするだけならともかく、超過死亡の原因としか考えられないワクチン接種を未だに呼びかけている状態。これでは殺人教唆組織と言われても何の反論もできないだろう。
国内が、そんな戦争のような状況に置かれているというのに、大部分の国民もマスコミと歩を合わすかのように黙り状態。マスコミの報道することは全て正しく、マスコミが報道しないことは知らなくて当たり前。マスコミ真理教の信者と成り果てた国民が9割以上を占める狂気の洗脳国家、それが現在の日本の偽らざる姿である。
■情報をコントロールするに至った独裁者達
戦前の新聞なら、この状況を大々的に報道していただろうと思う。戦前のマスコミは現在とは打って変わって世界の陰謀を堂々と報道する気骨のある組織だったので、コロナ禍は陰謀だとする論説も一般人が普通に目にすることができ、国民の多くも直ぐさま、その危機に感づいただろうと思う。
インターネットによって情報がオープンになり、多くの人々が知見を得るようになったと言われるが、実際のところは、情報が少なかった戦前の人々の方が、現代人よりも真実の情報を得る機会は多かったのかもしれない。
現在のネット空間は、情報をオープンにする時代は終わり、既に情報をコントロールする空間に変化している。「情報を制する者は世界を制す」という言葉通り、現在の独裁者達は情報をコントロールするに至った。
その中で重要なことは、恰も真実の情報であるかのように装われた偽情報をどうやって見破るか、それが問われている。しかし多くの国民は長年の洗脳によって、何が真実で何が嘘かという判断ができなくなってしまっている。
国民の大部分(1億人)が、中味も判らず、成分を調べることすら禁じられている正体不明のワクチンを我先に接種するという行動に出たこと自体が、そのことを如実に証明してしまっている。
■厚顔無恥な医療関係者に期待する勿れ
超過死亡30万人ということは、国民の…と言うより、ワクチン接種者の300人に1人の割合で死亡者が出ていることを意味している。
300人に1人ということは、100世帯に1人程度の割合なので、幸か不幸か、まだ気付かない程度の人数ではある。しかし、死亡にまで至らなくとも、なんらかの副作用や後遺症を患っている人は、その数十倍はいると思われるので、数世帯に1人の割合で病人が出ているのではないかと思われる。
超過死亡の原因が本当にmRNAワクチンによるスパイクタンパクの生成にあるのだとすれば、超過死亡数は今後も増え続けるか、もしくは一定数が維持されることが予想され、副作用や後遺症による健康被害は増々増加の一途を辿っていくことが危惧される。
医学というものが本当に人を助けるためのものであるなら、ワクチンによる被害を最小限に抑える治療法にこそ全精力を注ぐべきところだが、金儲けのために未だにワクチンを推奨し続け、被害を拡大することに専心しているかに見える現在の厚顔無恥な医療関係者の姿を観ていると、とてもそんな希望は持てそうにない。
自分の身(健康)は自分で護る。残念ながら、それが現代人が健康を保つ唯一の方法なのかもしれない。他人(権威)に依存する精神を捨て、自らが主役という視座を持つことが何よりも重要だと思う。
------------------------------------------------------------------------------------------
スポンサーリンク

にほんブログ村